2016年2月19日金曜日

ゾゾタウンとマガシークはタイムセールを狙え!

今年もゾゾタウンマガシークのセールでいっぱい買い物をしました!
今年は暖冬だったせいか、アウターなんかもとっても安く手に入りました!!

ゾゾタウンもマガシークも、1月半ばからタイムセールが何度もあったので、毎日夜中の12時を過ぎたあたりで値下げ商品をチェック!

面白いのが、ゾゾタウンとマガシークのタイムセール時間がそれぞれ違うので、両サイトをチェックしながら買い物しました。

タイムセールの時間の長さでいったら、数日やるマガシークの方が買い物しやすかったかな。
でもゾゾタウンはショップ限定クーポンが出るから、それとタイムセールが併用できるとかなり安くなる!


今年のマガシークはトゥモローランドのタイムセールがとっても良かったのいっぱい買いました♪

80%OFFが沢山!!
トゥモローランドってゾゾタウンにはないんですよね。
一応ちょこっと服飾雑貨があったけど…
なんでだろ?



そして、今年の一番の戦利品がこれ↓

BEARPAWのムートンブーツ。

元がUGGほど高くないから、そこからなんと70%OFFの3000円台でゲットしました!!
もう早速ヘビロテしてます 笑


あー!!たくさん買った!!

しばらく控えます 笑

スポンサーリンク